

ばたばたと


sIMGP2766.jpg




時間が過ぎてあっという間に夕方に。
ガタゴト帰るよー。



tag : K-m DAL18-55mmF3.5-5.6AL

飲む温泉


sIMGP2761.jpg




これも駅前にありました。
撮ってばかりで飲むの忘れてた。
どんな味だったんだろう?


tag : K-m DAL18-55mmF3.5-5.6AL

裏口


sIMGP2748_copy.jpg




とてもダイナミックな裏口。


tag : K-m DAL18-55mmF3.5-5.6AL

蒸。


sIMGP2743.jpg




この中にはお饅頭が。
湯気に温められるのは人ばかりではないみたい。


tag : K-m DAL18-55mmF3.5-5.6AL

奉納下駄

 

sIMGP2758.jpg




駅前にこんなものが。
毎年新しい下駄が奉納されるらしく。
温泉街らしいなー。


tag : K-m DAL18-55mmF3.5-5.6AL

よいだや

 

sIMGP2736_copy.jpg




寒々しい景色の中で目についた看板。
灯りが暖かそうですねえ。
お店の名前もいいなあ。


tag : K-m DAL18-55mmF3.5-5.6AL

中庭

 

sIMGP2740.jpg




とある店舗兼住居の店内からから見える中庭。
お店の人にお願いして撮らせてもらいました。
玉ねぎが乗っかっているように見えるアレは何だろう?


tag : K-m DAL18-55mmF3.5-5.6AL

油断すると

 

sIMGP2715.jpg




また降ってくる。
もう傘は諦めました。
コートのフードって便利ですね。


tag : K-m DAL18-55mmF3.5-5.6AL

晴れ間

 

sIMGP2725_copy.jpg




その日は吹雪いたり晴れ間が見えたり。
天気はコロコロ変わるけど寒い事には変わりなく。
浴衣で外湯めぐりをしている人たちも呻きながら歩いてました。


tag : K-m DAL18-55mmF3.5-5.6AL

かに

 

sIMGP2695.jpg




日帰りで温泉街へ行き、豪華なお昼をいただいてきました。
奥に見える奴をやっつけに行ったつもりが逆にやっつけられました(胃的に)。
自分の胃の形を確認できそうなくらい食べた気がします。


tag : K-m DAL18-55mmF3.5-5.6AL

プロフィール

haruka

Author:haruka
 
・現在使用しているカメラ
 OLYMPUS OM-D E-M1
 iPhone 5s 


・過去に使用したカメラ
 PENTAX K-m
 FUJIFILM FinePix F10
 iPhone 3GS

カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ

K-m DAL18-55mmF3.5-5.6AL FinePixF10 DA40mmF2.8Limited E-M1 DA70mmF2.4Limited ED12-40mmF2.8PRO iPhone3GS 

