

経年美

yubiwa-じぶん目線



たぶん何十年も前からずっとつけてるおばあちゃんの結婚指輪は傷だらけで、
それをつけている指は歪んでしわしわだけど、それはそれでちょっといいなあと思う。

tag : K-m DA40mmF2.8Limited

ひかる

hikaru-じぶん目線



昨日の写真と同じ場所から撮影。デジタルフィルターおもしろいなー。

-----------------------------------------------------

なんだか最近、海洋堂のダンボーグルーミーにグイグイ魅かれています。
買わないけど、いいなあ、あれ。
か、買わないけどね!

tag : K-m DAL18-55mmF3.5-5.6AL

流れる

nagareru-じぶん目線



流れるテールランプが撮ってみたくて出かけたものの、この日はオフィス街の土曜日。
車が少ないのなんのって。

三脚持ってないから柵に乗せて撮影。それでもブレた写真ばかりが撮れました。
三脚買いたいけど、高くてなかなか手が出ません(´・ω・`)

tag : K-m DAL18-55mmF3.5-5.6AL

夕から夜へ

hinoiri-じぶん目線



日が落ちる前より、日が落ちた後の方が空のグラデーションが綺麗な気がする。

tag : K-m DAL18-55mmF3.5-5.6AL

あづー

tareneko-じぶん目線

 


先週ぐらい、ものすごく暑い日の夕方、道行く人たちの気持ちを代弁するかのように伸びていた猫。

なのに今週は随分と涼しくなってきたなー。

tag : K-m DA40mmF2.8Limited

あそんでいいよ!!

nagewa-じぶん目線


どこかのお宅の庭先にありました。

tag : K-m DAL18-55mmF3.5-5.6AL

道中にあったツタ

kururin-じぶん目線


行き、14時13分。


ぱっ-じぶん目線


帰り、15時47分。

成長してる気がする。

tag : K-m DAL18-55mmF3.5-5.6AL

モノクロで

shoukasen-じぶん目線


朽-じぶん目線



マイケル・ジャクソンの『Stranger in Moscow』(※音注意)という曲のビデオがあって、
モノクロの映像も曲もすごくきれいです。
あの色味を目指して撮ったけど、やっぱり全然違う。あたりまえか。

続きを読む

tag : K-m DAL18-55mmF3.5-5.6AL

苔生す

koke-じぶん目線


koke2-じぶん目線


koke3-じぶん目線



苔イイヨイイヨー。


ウチのデスクトップがだめっぽいので借りてきたノートでこのブログを見てみると画像が切れてた。
写真のサイズをもう少し小さくすればいいのだけど、あんまり小さくしたくないしなー。
1カラムのテンプレがあれば助かるのですが!黒系のシンプルなやつ。

tag : K-m DAL18-55mmF3.5-5.6AL

プロフィール

haruka

Author:haruka
 
・現在使用しているカメラ
 OLYMPUS OM-D E-M1
 iPhone 5s 


・過去に使用したカメラ
 PENTAX K-m
 FUJIFILM FinePix F10
 iPhone 3GS

カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ

K-m DAL18-55mmF3.5-5.6AL FinePixF10 DA40mmF2.8Limited E-M1 DA70mmF2.4Limited ED12-40mmF2.8PRO iPhone3GS 

