

横顔


4

 
 
犬の横顔好きです。 
 

tag : K-m DA40mmF2.8Limited

ゴクゴク

 

1



このあと私がおいしく頂きました。
 

tag : K-m DA40mmF2.8Limited

ちょっと白浜へ5


shirahama4



かき氷のメニューを無視して頼んだとうもろこしー!(とうもろこしー!)


tag : K-m DA40mmF2.8Limited

ちょっと白浜へ3


shirahama5



秋になろうとしているのに氷づくし。

------------------------------------------------
ストックがないからって、ちびちびアップするなんて!
8ぐらいまでつづきますすみません。


tag : K-m DA40mmF2.8Limited

肉焼き

niku



昼食は牛舎のそばにあるレストランのステーキセット。
ここにいる牛さんたちを使っているのではないとのことでした。

ジューシーなお肉+ハーブとニンニクを感じるソース+こんがり焼けた玉ねぎ=うまい!!
幸せ。

tag : K-m DA40mmF2.8Limited

経年美

yubiwa-じぶん目線



たぶん何十年も前からずっとつけてるおばあちゃんの結婚指輪は傷だらけで、
それをつけている指は歪んでしわしわだけど、それはそれでちょっといいなあと思う。

tag : K-m DA40mmF2.8Limited

あづー

tareneko-じぶん目線

 


先週ぐらい、ものすごく暑い日の夕方、道行く人たちの気持ちを代弁するかのように伸びていた猫。

なのに今週は随分と涼しくなってきたなー。

tag : K-m DA40mmF2.8Limited

親友の赤ちゃん

IMGP0891_convert_20090721112800.jpg





IMGP0889_convert_20090721112920.jpg



エンドレスにブロアーをプシュプシュ

…してたと思ったらテレビに夢中。

プリプリのほっぺでニコニコされたらもう。。(*´▽`*)
娘さんを私にください!!!

tag : K-m DA40mmF2.8Limited

アロマる

aromaru



いい香り。

写真のノイズは気にしない。。

tag : K-m DA40mmF2.8Limited

いちひめちゃん

ichihime



底におみくじがはいってた。大吉だった。

tag : K-m DA40mmF2.8Limited

プロフィール

haruka

Author:haruka
 
・現在使用しているカメラ
 OLYMPUS OM-D E-M1
 iPhone 5s 


・過去に使用したカメラ
 PENTAX K-m
 FUJIFILM FinePix F10
 iPhone 3GS

カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ

K-m DAL18-55mmF3.5-5.6AL FinePixF10 DA40mmF2.8Limited E-M1 DA70mmF2.4Limited ED12-40mmF2.8PRO iPhone3GS 

